職場に華を。

2016.07.14 Thursday / posted by inada / ブログ
我が社の植物博士が花壇の製作に取り掛かりました。












殺風景だった事務所の周りが一気に華やぎました。


地域の方からも「アサガオ伸びてきたね」と言っていただけるようになりました。嬉しい限りです(^^)v



プランターに植えたトマトやナスの実は収穫間近の大きさに。


どうやらこの会社はガーデニングのみならず農業にも手を出し始めている模様・・・(笑)





さて、植物博士こと仕掛け人はこの人。

いたずらっこのM田さんでした(^^)


スポンサーサイト

2017.10.27 Friday / posted by スポンサードリンク / -