Trick or Treat

2017.10.26 Thursday / posted by higuchi / ブログ
みなさまこんにちは*^^*

日学 大阪支店のブログ
約1年ぶり久々の更新です!!

今回は「会社のステキなところ(^^) その1」
をお伝えしたいと思います。

10月末にもなり
ハロウィンの季節、真っ只中ですね。

少しでもハロウィン気分を盛り上げるため、
日学大阪支店でも会社入り口に装飾をしています。




もちろん装飾をしている板も日学の黒板です。



私は入社してまだ1ヶ月ちょっとなのですが、
入社前から会社の前を通ることがよくあり
春にはこいのぼり、夏にはうちわや風鈴など…
季節ごとに装飾しているステキな会社だな〜
と自転車で通りながら気になっていました。

(のちにまさか自分がここで働くことになるとは(^^)!!)





次はクリスマスの装飾なのかな?!
お楽しみに!!




そんな日学大阪支店です。




Trick or Treat!! 
日学大阪支店でも おかしな?! お菓子な?!できごとが起こるよう
仕事の傍らひそかに楽しみにしておくことにします(^^)***




2017.10.27 Friday / posted by スポンサードリンク / -